So-net無料ブログ作成
検索選択
→日本代表グッズのネットショップはこちら

チェルシー・コリンチャンス・バルサ・ミラン・広島のマフラーが最安値価格に! [グッズ]


チェルシー・コリンチャンス・バルサ・ミラン・広島マフラーが最安値価格に!
日本で熱狂を呼んだクラブワールドカップから既に1カ月が経ちました。
その時の興奮は未だに冷めないですよね。
ですが、外は寒いままw

ネットショップでは1月の中旬になったせいか半額値で販売しているところも出てきました!
昨年は確か3月下旬まで寒かったですから、まだまだマフラーは使えますね。
まぁ、マフラーではありますがタオルマフラーですし、さまざまな用途に使えます。
観戦時にも掲げることもできますしね。
ちなみに半額値で販売しているネットショップは1月31日までの限定販売だそうです。
→海外サッカータオルマフラーのネットショップはこちら♪
海外サッカーファンの方には安く収集出来るチャンスですね♪
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

サンフレッチェ広島2013ユニフォームが予約開始! [グッズ]

サンフレッチェ広島2013ユニフォームが予約開始!
2012年にJリーグ優勝を果たしたサンフレッチェ広島。
2013年シーズンを迎え、森脇選手を除いたほとんどの選手が残留しています。
アジアチャンピオンズリーグを控え、過密日程となりますが今年もきっと旋風を巻き起こしてくれるでしょう!

日本代表のGK西川選手、選出されたりされなかったりの水本選手や佐藤寿人選手。
水本選手と寿人選手が招集される時は彼らが大活躍し、サンフレッチェが上位にいる時だと思うのでぜひ頑張ってほしいですね!!!

そのサンフレッチェ広島が本日10時から2013ユニフォームの予約開始をします。
売り切れが出ないためにも早く抑えておきたいですね!
→2013サンフレッチェ広島のユニフォーム一覧サイトはこちら♪
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

ACミランのオフィシャルネクタイが情熱の赤かつシンプル! [グッズ]


ACミランのオフィシャルネクタイが情熱の赤かつシンプル
ミランからレアルマドリードに移籍したカカが先日ミランを訪れ、ロビーニョとディナーを共にした報道が出ました。
さらにミランがカカのレンタルでの獲得を狙っているという記事も出ています。
カカの年俸は高いので、カカが年俸ダウンにOKを出せないといけないものの、カカのミラン移籍が実現する可能性もありそうです。

そのカカが最も輝いてた時にいたクラブがミランですね。
そのACミランが情熱の赤かつシンプルなオフィシャルネクタイをリリース!
パーティとかにも使えそうですよね。
→ACミランネクタイのネットショップはこちら♪
そのACミランですが、財政問題もあり多くの主力を放出し、今はヨーロッパリーグ出場も危うい位置に。
ミランがヨーロッパの舞台にいなくなりそうな時が来るなんて夢にも思わなかったですね。
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

ドイツ代表のストライプニットキャップがクール!! [グッズ]


ドイツ代表のストライプニットキャップがクール!!
ドイツ代表が多く在籍するバイエルンに元バルセロナ監督のペップが来シーズンから加入することが決定しました。
バイエルンに教え込まれるペップイズムがドイツ代表へも吹き込まれることになります。
ドイツ代表がさらに強くなりそうですね!

そのドイツ代表ニットキャップにはアディダス3本線が入り、ドイツ代表のエンブレムも刻まれ、カラーブラック×ホワイト×レッドで寒い冬に合っています。
このニットキャップをクローゼ、ノイアー、ラーム、シュバインシュタイガーらが着用したと思うとサッカーファンとして興奮しますね!w
ちなみにこのニットキャップはEURO2012に初めて投入されたそうです!
→ドイツ代表ニットキャップのネットショップはこちら♪
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

日本代表内田篤人下敷きのうっちーの顔が爽やか♪ [内田篤人]


日本代表内田篤人下敷きのうっちーの顔が爽やか♪
日本代表の爽やかイケメンことうっちー。
これまた日本代表オフィシャル下敷きのうっちーの顔が爽やかなんですw
走ってるうっちーなんですが、どことなく笑ってるというかw
走ってる時は苦しい顔をしているはずなんですがw
この下敷きがあれば、苦しい勉強も笑顔で乗り切れるかもw

この下敷きは表面にうっちの爽やか画像が。
裏面には日本代表のエンブレムが入っています。
下敷きなのでスタジアム観戦時は持っていけないwかと思いますが、TV観戦時は使えるかもしれませんね。
夏は扇いだりとかw
勉強にもうちわにもなりますねw
→内田篤人下敷きのネットショップはこちら♪
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

マンチェスターユナイテッドのフリースネックウォーマーが暖かそう!! [グッズ]


マンチェスターユナイテッドのフリースネックウォーマーが暖かそう!!
我らが香川真司、エースのルーニー、新しいエースのファンペルシーが着けているのをよく見かけますよね。
練習中のファーガソンが着けているのを見たことがある気がするんですよね。
サッカーをする以外にも外出する時に使えるネックウォーマー。

マンチェスターユナイテッドのネックウォーマーは色の大部分は黒なので、落ち着いた冬のカラーに合ってます。
端にマンUカラーの赤い線が入ってます。
そして、マンUエンブレムの刺繍入りです。
このエンブレムがマンUの偉大な歴史を感じますね~!
それにしても香川はよくこのビッククラブに入ってくれましたね。
改めて香川の偉大さがわかります!
→マンUフリースネックウォーマーのネットショップはこちら♪
春先まで使えそうですね♪
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

日本代表×ハローキティのシュシュがカワイイ! [グッズ]


日本代表×ハローキティのシュシュがカワイイ!
今やサッカー日本代表ファンは男性だけに留まりません。
サッカー自体の人気に加えて、日本代表の躍進や海外組の選手が増えたこと、選手自身がブログをすることでファンの心を掴んできているように思います。
さらに内田、川島、本田、大津といったイケメンがいるのも大きいですね。

その日本代表がハローキティとコラボ。
シュシュが2カラー発売されています。
日本代表カラーである青と白です。
このシュシュをして日本代表を観戦すれば最高ですね!
気分が高まります。
2013年の新しいタイプも出るといいですよね!

どちらのカラーもカワイイですね♪
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

横浜Fマリノスの長財布がクール! [グッズ]


横浜Fマリノス長財布がクール!
先日、1月14日に2013シーズンのユニフォームの予約が始まった横浜Fマリノス。
楽天ランキングでも毎日上位に位置してます。
横浜Fマリノスファンの多さに驚きました。
有名な選手が多いですし、歴史もありますからね。

その横浜Fマリノスが長財布をリリース!!!
かなりクールな財布で大人用ですね。
それでいて、財布を開けるとマリノスカラーが!!!
これは嬉しいですね~!
お金を払うために財布を開く瞬間、ファンの方なら微笑んでしまいそうですね!
素材もレザーでしっかりしていますね。
→横浜Fマリノス長財布の価格とネットショップはこちらです♪
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

チェルシーのネックウォーマーがカッコイイ! [グッズ]


チェルシーのネックウォーマーがカッコイイ!
先月、クラブワールドカップで来日したチェルシー。
日本でも大フィーバーになりましたよね。
特にチェルシー選手が滞在した横浜では大騒ぎとなりました。
残念ながら、優勝は出来ませんでしたが、日本のサッカーファンには多くの思い出を残してくれました。

チェルシーの練習風景が数多くネットに出たり、テレビでも出ました。
その時にトーレスら選手が首にしていたのが、ネックウォーマーです。
特にトーレスがしていたせいかすごくカッコイイイメージがありますw
もちろん他の選手がしててもカッコイイのですがw
値段も手ごろなので買いやすいのもいいですね。
通学・通勤にも使えますしね!
→ネックウォーマーの価格とネットショップはこちらです!
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

横浜Fマリノス2013ユニフォームの予約開始! [Jリーグ]

横浜Fマリノス2013ユニフォームの予約開始!
ついに予約が開始されました!
実際に手元に届くのはユニフォームの種類によりますが、2月下旬から4月上旬になるそうです!

1月14日の16時から予約受付が開始されたので、まだ売り切れはありませんが、横浜Fマリノスファンはたくさんいらっしゃいますので、確実にそして出来るだけ早くゲットしたい方は早めに予約した方がいいかもしれないですね。
というのも、1月14日の16時30分時点でリアルタイムショップランキングで上位独占していましたからw

横浜Fマリノスファンの方は今か今かと待ってらっしゃたんでしょうね!
横浜Fマリノスと言えば、中村、中澤といった元日本代表選手から、栗原選手といった現日本代表選手、小野、斎藤といった素晴らしい若手がおり、充実していますよね。
個人的に2013シーズンは小野選手の大ブレイクや斎藤選手の得点量産に期待したいです!
→横浜Fマリノス2013ユニフォームのネットショップはこちらです


→こちらのサイトではユニフォームを一覧できます





nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。