So-net無料ブログ作成
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ACミランのオフィシャルネクタイが情熱の赤かつシンプル! [グッズ]


ACミランのオフィシャルネクタイが情熱の赤かつシンプル!
ミランからレアルマドリードに移籍したカカが先日ミランを訪れ、ロビーニョとディナーを共にした報道が出ました。
さらにミランがカカのレンタルでの獲得を狙っているという記事も出ています。
カカの年俸は高いので、カカが年俸ダウンにOKを出せないといけないものの、カカのミラン移籍が実現する可能性もありそうです。

そのカカが最も輝いてた時にいたクラブがミランですね。
そのACミランが情熱の赤かつシンプルなオフィシャルネクタイをリリース!
パーティとかにも使えそうですよね。
→ACミランネクタイのネットショップはこちら♪
そのACミランですが、財政問題もあり多くの主力を放出し、今はヨーロッパリーグ出場も危うい位置に。
ミランがヨーロッパの舞台にいなくなりそうな時が来るなんて夢にも思わなかったですね。
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

ドイツ代表のストライプニットキャップがクール!! [グッズ]


ドイツ代表のストライプニットキャップがクール!!
ドイツ代表が多く在籍するバイエルンに元バルセロナ監督のペップが来シーズンから加入することが決定しました。
バイエルンに教え込まれるペップイズムがドイツ代表へも吹き込まれることになります。
ドイツ代表がさらに強くなりそうですね!

そのドイツ代表ニットキャップにはアディダス3本線が入り、ドイツ代表のエンブレムも刻まれ、カラーもブラック×ホワイト×レッドで寒い冬に合っています。
このニットキャップをクローゼ、ノイアー、ラーム、シュバインシュタイガーらが着用したと思うとサッカーファンとして興奮しますね!w
ちなみにこのニットキャップはEURO2012に初めて投入されたそうです!
→ドイツ代表ニットキャップのネットショップはこちら♪
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

マンチェスターユナイテッドのフリースネックウォーマーが暖かそう!! [グッズ]


マンチェスターユナイテッドのフリースネックウォーマーが暖かそう!!
我らが香川真司、エースのルーニー、新しいエースのファンペルシーが着けているのをよく見かけますよね。
練習中のファーガソンが着けているのを見たことがある気がするんですよね。
サッカーをする以外にも外出する時に使えるネックウォーマー。

マンチェスターユナイテッドのネックウォーマーは色の大部分は黒なので、落ち着いた冬のカラーに合ってます。
端にマンUカラーの赤い線が入ってます。
そして、マンUエンブレムの刺繍入りです。
このエンブレムがマンUの偉大な歴史を感じますね~!
それにしても香川はよくこのビッククラブに入ってくれましたね。
改めて香川の偉大さがわかります!
→マンUフリースネックウォーマーのネットショップはこちら♪
春先まで使えそうですね♪
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

日本代表×ハローキティのシュシュがカワイイ! [グッズ]


日本代表×ハローキティのシュシュがカワイイ!
今やサッカー日本代表ファンは男性だけに留まりません。
サッカー自体の人気に加えて、日本代表の躍進や海外組の選手が増えたこと、選手自身がブログをすることでファンの心を掴んできているように思います。
さらに内田、川島、本田、大津といったイケメンがいるのも大きいですね。

その日本代表がハローキティとコラボ。
シュシュが2カラー発売されています。
日本代表カラーである青と白です。
このシュシュをして日本代表を観戦すれば最高ですね!
気分が高まります。
2013年の新しいタイプも出るといいですよね!

どちらのカラーもカワイイですね♪
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

横浜Fマリノスの長財布がクール! [グッズ]


横浜Fマリノスの長財布がクール!
先日、1月14日に2013シーズンのユニフォームの予約が始まった横浜Fマリノス。
楽天ランキングでも毎日上位に位置してます。
横浜Fマリノスファンの多さに驚きました。
有名な選手が多いですし、歴史もありますからね。

その横浜Fマリノスが長財布をリリース!!!
かなりクールな財布で大人用ですね。
それでいて、財布を開けるとマリノスカラーが!!!
これは嬉しいですね~!
お金を払うために財布を開く瞬間、ファンの方なら微笑んでしまいそうですね!
素材もレザーでしっかりしていますね。
→横浜Fマリノス長財布の価格とネットショップはこちらです♪
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

チェルシーのネックウォーマーがカッコイイ! [グッズ]


チェルシーのネックウォーマーがカッコイイ!
先月、クラブワールドカップで来日したチェルシー。
日本でも大フィーバーになりましたよね。
特にチェルシー選手が滞在した横浜では大騒ぎとなりました。
残念ながら、優勝は出来ませんでしたが、日本のサッカーファンには多くの思い出を残してくれました。

チェルシーの練習風景が数多くネットに出たり、テレビでも出ました。
その時にトーレスら選手が首にしていたのが、ネックウォーマーです。
特にトーレスがしていたせいかすごくカッコイイイメージがありますw
もちろん他の選手がしててもカッコイイのですがw
値段も手ごろなので買いやすいのもいいですね。
通学・通勤にも使えますしね!
→ネックウォーマーの価格とネットショップはこちらです!
nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

スボルメ2013福袋の中身と購入できるネットショップ! [グッズ]


スボルメ2013福袋の中身と購入できるネットショップ!
もう1月も中旬になりますが、未だにサッカーグッズの福袋は売れ行きが好調です!
お得というのもあるでしょうね!
大体購入価格の倍ぐらい商品が入っていますからね!

スボルメ2013福袋の大人用の中身ですが
・ジャージ上下セット
・長袖プラクティスシャツ
・ポーチ
・バッグ
・その2点
の合計6点セットとなっています!

現在のところSサイズ以外は在庫があるようです。
→スボルメ2013福袋の価格とネットショップはこちらです
これがあればサッカー、フットサルと使えますね!



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

内田シャルケ フリースブランケット・ハート型キーホルダー・バスマットをゲット♪ [グッズ]


内田シャルケ フリースブランケット・ハート型キーホルダー・バスマットをゲット♪

2012年ブンデスリーグのベストイレブンに選ばれた内田篤人!
シャルケから選ばれたのがなんとうっちーだけだったんですよね!
フンテラールやファルファンやヘベェデスらがいるのにも関わらずですよ!
ブンデスリーグの寸評も「シャルケの陰の力持ち」ということで、よく見てるな~という感じですよね。

大方の人ならバイエルンのドイツ代表ラームやドルトムントのピシュチェクらを選ぶと思うところをうっちーというのが日本人ファンとしてとても嬉しいとこですね!
そのシャルケが新しいオフィシャルグッズは販売しています!

フリースブランケット・ハート型キーホルダー・バスマットです。
どれもクールな感じになってますね!
→シャルケ フリースブランケットのネットショップはこちら♪

→シャルケ ハート型キーホルダーのネットショップはこちら♪

→シャルケ バスマットのネットショップはこちら♪

来週から後半戦が始まりますが、うっちーの活躍に期待したいですね!


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

大分トリニータ2012シーズンレビューDVD ~挑戦X頂戦J1へ帰ろう~が予約開始! [グッズ]


大分トリニータ2012シーズンレビューDVD ~挑戦X頂戦J1へ帰ろう~が予約開始!
昨年度昇格プレーオフで劇的勝利で見事昇格を決めた大分トリニータ!

財政危機もありながら、ファンや地元の支えもありました。
まさに大分の方々と選手の力が見事に融合し素晴らしい結果を生みました。

2013シーズン大分旋風起きるといいですね!
大分トリニータは清武、東、金崎テクニシャンも輩出してきました。
清武も大分の昇格を受けて、twitterで喜んでいましたよね!

2013シーズンを迎える前にまずは感動の2012シーズンを振り返りたいですよね!
その2012シーズンのDVDが発売されることになりました!
大分ファンとしては必需品になりそうですね!
→2012シーズンレビューDVDのネットショップはこちらです

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。