So-net無料ブログ作成
検索選択
→日本代表グッズのネットショップはこちら

日本代表スマートフォンピアスがオシャレ!スマホに差せるアクセサリーですね! [グッズ]


日本代表スマートフォンピアスオシャレ!スマホに差せるアクセサリーですね!
もうすぐ日本代表vsラトビア戦が始まります!
待ちにまった代表戦ですね!
昨年の11月から代表戦はありませんでしたから。

日本代表グッズと言えば、まだ2013年グッズは販売されていませんが、今回のスマートフォンピアスは2012-2013用です。
なので今年も使えますね!
しかもキュービックジルコニアというスゴイ品質で作られているそうです。
スマホにこれを差せばカッコイイですよね!

→日本代表スマートフォン ピアスのネットショップ

nice!(3) 

第91回全国高校サッカー選手権グッズノート表紙のガンバ大阪遠藤ヤットさんがカッコイイ! [グッズ]


第91回全国高校サッカー選手権グッズノートの表紙のガンバ大阪遠藤ヤットさんがカッコイイ!
遠藤が表紙を飾っているんですね!
カッコイイですね!
よく見ると、ノートの表紙の文字に「楽しもう!」と書いているのですが、遠藤の顔は楽しそうではありませんwカッコイイですがw

第91回全国高校サッカー選手権は鵬翔高校が優勝しました。
卒業生浦和レッズ興梠選手も喜んでましたね。
宮崎出身の東国原衆議院議員も喜んでいましたし。
決勝戦が延期になるなど大変な日程だったかと思いますが、最後まで白熱した試合でした!
PKというのは負けた方にとっては残酷ではありますが。

→第91回全国高校サッカー選手権ノートのネットショップ
nice!(3) 

日本代表×ハローキティのマスコットがカワイイ!背番号は12! [グッズ]


日本代表×ハローキティのマスコットがカワイイ!背番号は12!
キティちゃんは何を着ても似合いますねw
日本代表ユニフォームがめちゃくちゃ似合ってます!
背番号も12番になって何気に良い番号ですw
ユニフォームにはしっかりとエンブレムも入っています!

さすがに現地観戦に持っていく方は少ないかと思いますが、TV観戦時はいいですね!
インテリアとしてもいいです!
日本代表×ハローキティのコラボグッズって結構ありますよね。
シュシュも販売していますし。
今年の日本代表グッズも楽しみですね!

→日本代表×ハローキティのマスコットのネットショップ
nice!(1) 

内田篤人所属のシャルケオフィシャル2012-13イヤーブックが300ページも! [グッズ]


内田篤人所属のシャルケオフィシャル2012-13イヤーブックが300ページに及ぶ!
イヤーブックはシーズン最初にクラブが全選手・コーチ陣・クラブなどのデータを全て載せている本ですね。
日本でもJリーグなどで発売していますよね。
ファンにとっては大事な一冊ですよね。

写真とともにシャルケ全選手が載っており、もちろん内田のページもあります!
腕を組んで仁王立ちをしていますねw
カワイイうっちーがカッコイイです!
このシャルケイヤーブックは日本では未発売のようなので中々手に入れることは出来ないので貴重品となっています。
ドイツ語表記なので読むというより写真集感覚で見る感じでしょうね。

→シャルケ年鑑ブックのネットショップ


nice!(2) 

マンUグッズのリストバンドに香川真司が登場! [グッズ]


マンUグッズのリストバンドに香川真司が登場!
先月末に復帰してからリーグ戦では連続出場を続けている香川真司。
まだ復帰後、初得点というふうにはなっていませんが、徐々にシュートを放つようになるなど得点の匂いがただよっています。
同時期に移籍して加入したファンペルシーの陰に隠れてはいますが、イギリスメディアの評価は上々です。

そのマンUではお馴染みグッズのリストバンドに香川真司が登場しました!
ユニフォームがそのままリストバンドになったような感じですね。
ミニユニフォーム的な。
サッカーをする時にリストバンドでもいいですが、普通に他のスポーツ時にオシャレアイテムとしてもいけそうです。
→マンU香川リストバンドのショップはこちら
nice!(1) 

内田篤人シャルケのボンボン付きニットキャップがカワイイ♪ [グッズ]


内田篤人シャルケのボンボン付きニットキャップがカワイイ♪
これ、うっちーが被ったら絶対にカワイイですよね~!


金曜日に試合をこなしたうっちーは試合後のコメントで

・勝ったからは良いのでは?新監督の初試合だし、結果が欲しかったからね。

・まだコンディションは万全じゃない。今日もダッシュは数本しかしていない。

と話しています。

無理してまだケガなんてしないでほしいですよね。
もうすぐ日本代表vsラトビア戦も控えていますし。
酒井宏樹が試合に出られてない状況なので、うっちーにかかる期待も大きいと思いますし。
ラトビア戦でうっちーに大きなインパクトを残してもらって、3月のワールドカップ最終予選のスタメンを確かなものにしてほしいですね!
シャルケボンボン付きニットキャップのネットショップはこちら♪
nice!(1) 

マンCバロテッリのwhy always me?Tシャツがカッコイイ! [グッズ]


マンCバロテッリのwhy always me?Tシャツがカッコイイ!
バロテッリがこのTシャツを着ていたのは確か自宅の風呂花火をした後あたりでしたっけ?w
何かと騒動を起こしてしまうので、why always me?と言われても、いやそちゃそうでしょとも言いたくはなりますw
もちろん、マスコミも騒ぎ過ぎかもしれませんがw

そのwhy always me?Tシャツが販売してるなんてビックリしましたw
確かにこれならファッションとしても使えますしね!
簡単な英語で誰でも意味がわかるのがいいですよね!
このTシャツを手に入れる時はバロッテリはマンCから移籍してそうですがw
→why always me?Tシャツのネットショップはこちら♪
nice!(1) 

内田篤人シャルケのスカーフがオシャレ! [グッズ]


内田篤人シャルケのスカーフオシャレ
先日、ブンデスリーグ後半戦の初戦からスタメン出場を果たした内田。
ケガ明けということもあり、パフォーマンスもやや精彩を欠き、本人も本調子にはもう少しかかると話していました。
それでもシャルケは久々にリーグ戦で勝利しました!
フンテラールというエースを欠きながらの勝利は大きいですよね!
プレミアのトッテナムに移籍することが決まったホルトビーも得点も決めましたし、内田の相方ファルファンも決めました!

そのシャルケがオフィシャルスカーフをリリースしています!
見た目的にはバーバリーみたいですかね。
色は青、黒、白のチェックで落ち着いていて冬にマッチしています。
→シャルケスカーフのネットショップはこちら♪
nice!(1) 

チェルシー・コリンチャンス・バルサ・ミラン・広島のマフラーが最安値価格に! [グッズ]


チェルシー・コリンチャンス・バルサ・ミラン・広島マフラーが最安値価格に!
日本で熱狂を呼んだクラブワールドカップから既に1カ月が経ちました。
その時の興奮は未だに冷めないですよね。
ですが、外は寒いままw

ネットショップでは1月の中旬になったせいか半額値で販売しているところも出てきました!
昨年は確か3月下旬まで寒かったですから、まだまだマフラーは使えますね。
まぁ、マフラーではありますがタオルマフラーですし、さまざまな用途に使えます。
観戦時にも掲げることもできますしね。
ちなみに半額値で販売しているネットショップは1月31日までの限定販売だそうです。
→海外サッカータオルマフラーのネットショップはこちら♪
海外サッカーファンの方には安く収集出来るチャンスですね♪
nice!(1) 

サンフレッチェ広島2013ユニフォームが予約開始! [グッズ]

サンフレッチェ広島2013ユニフォームが予約開始!
2012年にJリーグ優勝を果たしたサンフレッチェ広島。
2013年シーズンを迎え、森脇選手を除いたほとんどの選手が残留しています。
アジアチャンピオンズリーグを控え、過密日程となりますが今年もきっと旋風を巻き起こしてくれるでしょう!

日本代表のGK西川選手、選出されたりされなかったりの水本選手や佐藤寿人選手。
水本選手と寿人選手が招集される時は彼らが大活躍し、サンフレッチェが上位にいる時だと思うのでぜひ頑張ってほしいですね!!!

そのサンフレッチェ広島が本日10時から2013ユニフォームの予約開始をします。
売り切れが出ないためにも早く抑えておきたいですね!
→2013サンフレッチェ広島のユニフォーム一覧サイトはこちら♪
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。