So-net無料ブログ作成
→日本代表グッズのネットショップはこちら

長谷部誠 ブログトップ

長谷部誠の採点評価第16節ドルトムント戦と試合経過。ジエゴが最高評価! [長谷部誠]

長谷部誠の採点評価第16節ドルトムント戦と試合経過です。

ボルフスブルクはマガト解任後、好調ですが、ここ3試合勝利がありません。
ドルトムントは前節バイエルンと引き分け、チャンピオンズリーグも決勝トーナメント進出を決めました。

続きを読む


nice!(1) 

長谷部誠の採点評価第14節ボルシアMG戦と試合経過。やや厳しい評価に。 [長谷部誠]

第14節ボルシアMG戦の長谷部誠の採点評価と試合経過です。
ここのところ、3試合負けなしのボルフスブルク。

今節はボルシアMGとの対戦です。
ボルシアMGは今シーズン、勝ち負けが拮抗しています。

続きを読む


nice!(1) 

長谷部誠第13節ブレーメン戦の採点評価 [長谷部誠]

長谷部誠第13節ブレーメン戦の採点評価と試合経過です。
前マガト監督が解任されてから好調のボルフスブルク。

とは言え、まだリーグ下位にいることは否めず。
ドンドン勝ってチームに本格的な勢いをつけたいところですね!

続きを読む


nice!(1) 

長谷部誠採点評価第12節ホッフェンハイム戦 [長谷部誠]

第12節ホッフェンハイム戦の長谷部誠採点評価です。
マガトが抜けてから好調とはいえ、依然として下位にいるボルフスブルク。

試合が始まる前の時点で勝ち点11で、降格プレーオフ圏内です。
バス・ドストやジエゴやケアーなど良い選手はいるだけにこの位置にいるのはやはり不本意ではありますよね。

続きを読む


nice!(1) 

長谷部「マガト監督がいた時は選手がびくびくしていた。」 [長谷部誠]

マガト監督の解任により、ボルフスブルクの長谷部誠が出場できるようになりました。

そんな長谷部がマガト政権時代について述べました。
鬼軍曹と呼ばれたマガトに対して選手はどのような感情を抱いていたのでしょうか?

続きを読む


長谷部誠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。