So-net無料ブログ作成
検索選択
→日本代表グッズのネットショップはこちら

キソンヨンがチームの手応えとヨーロッパリーグへの意欲を語る [韓国]

キソンヨンがチームの手応えとヨーロッパリーグへの意欲を語ったそうです。

セルティックから今シーズンプレミアリーグのスウォンジーシティに移籍しました。
今のところ、12試合に出場し、10試合スタメン出場しています。

続きを読む


nice!(1) 

ファーガソン監督が週末に対戦するQPRのパクチソンを絶賛! [韓国]

ファーガソン監督がパクチソンを絶賛しました。
かつての教え子への絶賛。

パクチソンが大事な試合で得点を決めたことなどがファーガソンの記憶にも強く残っているようです。
また、パクチソンのプロ精神も称えています。

続きを読む


nice!(1) 

【画像も】ソンフンミン採点評価第12節マインツ戦 [韓国]

第12節マインツ戦のソンフンミン採点評価です。
先日行われたオーストラリア代表との親善試合には召集されなかったソンフンミン。

ソンフンミンに限らず欧州組の召集はありませんでした。
なので、飛行機による長距離移動が無いので、韓国欧州組にとっては良かったでしょうね。


続きを読む


nice!(2) 

QPRのパクチソン、週末のサウサンプトン戦には怪我で間に合わない模様 [韓国]

QPRのパクチソンは週末のサウサンプトン戦にはケガで間に合わない模様です。
悲しいかなQPRvsサウサンプトン戦は19位と20位の下位対決ということでフィーチャーされてようです。

吉田のサウサンプトンはここで負けるとかなり痛いので、アウェーではありますが、ぜひとも勝ちたいところです。
この対決の結果次第で両監督の進退も決まりそうです。

続きを読む


nice!(1) 

韓国代表キソンヨンがハムストリングのケガで週末の試合はアウトか [韓国]

韓国代表キソンヨンがハムストリングのケガで週末の試合はアウトか?という報道が出ました。
シーズンプレミアリーグで8試合に出場し、7試合でスタメン出場しています。

まだ得点は取っていないもののスウォンジー・シティに欠かせない選手になりつつあるのかなという感じでしょうか。
そのキソンヨンが軽いケガをしたようです。

続きを読む


nice!(1) 

インテルがソンフンミンに関心?伊メディアが報じる [韓国]

メディアで、インテルがハンブルガーSVに所属する韓国人FWソンフンミンに興味?という記事が掲載されました。
シーズンブンデスリーガで好調のソンフンミン。

韓国人選手は長らくイタリアの地でプレー出来てません。
ソンフンミンはイタリアの地でプレーすることになるのでしょうか?

続きを読む


スペイン紙アス「日本サッカーは韓国を超えた」 [韓国]

スペイン紙アスが「日本サッカー韓国を超えた」と報道したようです。
最近の日本人海外組の活躍がスペインの地でも報道されてるんですね。
これは日本サッカーにとって、とても誇らしいことですね!!

続きを読む


Jリーグの韓国人新人獲得に制限か [韓国]

Jリーグの韓国人新人獲得に制限がかかりそうです。
韓国のアマチュア選手が海外クラブに入団した後はKリーグへ5年間登録禁止という新たな規定が加わるそうです。
Jリーグに若い韓国人選手が溢れる現状の打破となるのでしょうか?

続きを読む


ソンフンミン採点評価ビルト紙アウグスブルク戦第9節 [韓国]

ブンデスリーガ、ハンブルガーに所属のソンフンミンの第9節アウグスブルク戦の採点評価(ビルト紙)についてです。
この試合までにハンブルガーは8試合を終えて勝ち点10で第10位につけてます。
ハンブルガーのチーム最高得点者はソンフンミンで4得点。
果たして今節はどのような試合結果になったのでしょうか?

続きを読む


パクチソンがファンから非難を浴びるも監督は擁護 [韓国]

低調なパフォーマンスとチームの不振もあり、QPRのキャプテンであるパクチソンがファンから非難を浴びました。
しかし、QPR監督はパクチソンを擁護したようです。

続きを読む



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。