So-net無料ブログ作成
→日本代表グッズのネットショップはこちら

ニュース ブログトップ
前の10件 | -

サンフレッチェ広島の2013シーズンチケットが発売! [ニュース]



サンフレッチェ広島の2013シーズンチケットが発売!
既に発売されているサンフレッチェ広島2013シーズンパス。

今年のサンフレッチェ広島は楽しみですね~!
佐藤寿人が2013シーズンも活躍して得点をガンガン取ってほしいですね。
それで、ザックは何で佐藤寿人を呼ばないんだ?という議論が巻き起こってほしいです!
その議論が起こっているということは佐藤寿人の活躍はもちろんサンフレッチェ広島も大活躍しているということですからね!

サンフレッチェ広島のシーズンパスですが、昨年も購入した人と新しく購入する人では値段が少し違うようです。
まぁ、昨年も買った人には少し安くするのは当然ですかね。
後はもちろん、席のランクでも値段は違います。
→シーズンチケット紹介サイトはこちらです
早くシーズンが始まってほしいですね!

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

英紙が選ぶベストウィンガーBEST5! [ニュース]

英紙が選ぶベストウィンガーBEST5です!
ウィンガーは数多くいれど、その頂点を極めるものはわずかです。

ウィンガーは見てるものを興奮させてくれる存在でもあります。

続きを読む


nice!(1) 

トッテナムのデンプシーがアメリカ年間最優秀選手賞を受賞! [ニュース]

トッテナムのデンプシーがアメリカ年間最優秀選手賞を受賞しました!
今シーズンフラムから強豪トッテナムへと移籍したデンプシー。

トッテナムでも今シーズンは2得点をあげています。
まさに充実した1年となりました!!!

続きを読む


nice!(1) 

リバプールのダニエル・アッガーがデンマーク年間最優秀選手賞を受賞! [ニュース]

リバプールのダニエル・アッガーがデンマーク年間最優秀選手賞を受賞しました!
今シーズン10試合に先発出場しているアッガー。

そのアッガーに2007年に次いで2回目のデンマーク年間最優秀選手賞が授与されました。
リバプールファンにとっては嬉しいニュースですね!

続きを読む


nice!(1) 

【ノミネートTOP10】アフリカ年間最優秀選手賞 [ニュース]

アフリカ年間最優秀選手賞ノミネートTOP10が発表されました。
今年も終わりが近づき、年間最優秀選手賞の発表が近づく季節となりました。

アフリカ選手はヨーロッパで多く活躍しています。
果たして、どの選手がTOP10リストに入ってるのでしょうか?

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 

バロテッリ「人種差別者は根本的にバカだから差別をやめない」と取材に答える [ニュース]

マンチェスターシティのバロテッリは人種差別問題についての取材に答えました。
バロテッリ自身も人種差別発言の標的となった過去があるだけに、考えることがあるのでしょう。

人種差別問題は、先日もファンがマンUのウェルベックに猿のジェスチャーをして問題になりました。
とても深刻な問題です。

続きを読む


nice!(2)  トラックバック(0) 

【TOP20】世界の有望なサッカー選手ランキング~21歳以下~ [ニュース]

世界の21歳以下の有望なサッカー選手ランキングです。
全ての現役選手ランキングならメッシやロナウドが入ると言うのはすぐわかるのですが、21歳以下と急に言われると難しいものですね。
外国の選手は若くても大人っぽく見えますからねw
さて、ランキングを見ていきましょう!

続きを読む


【TOP50】世界で最も価値のあるサッカー選手ランキング [ニュース]

世界で最も価値のあるサッカー選手ランキングTOP50が報道されました。
サッカーは1チームのスタメン選手だけでも11人。
4チーム半で50人を超えます。
いかに世界のTOP50に入ることが難しいかがわかりますよね。
果たしてNO.1は誰なんでしょうか?

続きを読む


海外組やJ選抜とカズらが12/26に慈善試合を計画 [ニュース]

日本人選手海外組やJリーグ選抜やフットサル日本代表にも選抜されているカズらが仙台のユアスタで慈善試合を計画していることが判明しました。
早ければ、今月中にも発表されるようです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【画像】ウィリアム王子とキャサリン妃がイングランド代表を訪問 [ニュース]

ウィリアム王子とキャサリン妃が新しく出来たイングランド代表施設を訪問し、イングランド代表と談笑。

続きを読む


前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。