So-net無料ブログ作成
→日本代表グッズのネットショップはこちら

香川真司 ブログトップ
前の10件 | -

香川真司第24節サウサンプトン戦の海外の反応~英紙の採点編~ [香川真司]

香川真司第24節サウサンプトン戦の海外の反応~英紙の採点編~!

→香川真司第24節サウサンプトン戦の海外の反応~英紙の採点編~はこちらです

スタメンで出場した香川真司。
ファンペルシーやルーニーといったスーパースターと共演しているのがもはや普通になってしまっているのが不思議ですよねw
資産価値でも世界一のビッククラブに普通にいてスタメンというのが本当に素晴らしいです!

今シーズンは既に首位ですし、香川のいるチームは優勝と縁がありそうですねw
もちろん、まだ優勝が決まったわけではありませんが。

サウサンプトン戦では同じく日本代表の吉田麻也との日本人対決となりました。
これは史上初らしいです。
昨シーズンはプレミアに宮市だけでしたもんね。
香川と吉田の活躍次第では新しい日本人選手獲得にもつながるので頑張ってもらいですね!
nice!(4) 
共通テーマ:スポーツ

ドルトムントDVDbox「BVB TOTAL」が発売!香川も登場! [香川真司]



ドルトムントDVDbox「BVB TOTAL」が発売!香川も登場!

香川真司が昨シーズンまで在籍ドルトムントが約2940分にもわたるDVDを発売!
DVDディスク15枚入りと大充実しています!
ドルトムントの歴代のビックゲームから香川真司の試合まで多岐にわたっています。

香川はマンチェスターユナイテッドにいってしまいましたが、香川と共にプレーした仲間たちはまだ数多くドルトムントに残っています。
日本のサッカーファンはドルトムントファンも多いでしょうし、これから新しい日本人が行く可能性もあります。
クロップ監督をはじめ、フロント陣も温かいですよね。

このDVDはドルトムントファンとして必需品となりそうですね!
→ドルトムントDVDbox「BVB TOTAL」のネットショップはこちらです

このDVDは完全予約制で販売しているようなので、大変貴重ですね!
15枚もあるので全て見るのにたくさん時間がかかりそうですねw
幸せな悩みですがw


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

香川真司のレプリカユニフォーム一覧! [香川真司]

→香川真司サッカーレプリカユニフォーム一覧

香川真司のレプリカユニフォーム一覧!

香川真司は約2ヵ月間の離脱から復帰し、現在3試合連続で試合に出場しています。
いまだに復帰後ゴールはありませんが、きっと近いうちに決めてくれるでしょう!

2月には久しぶりの日本代表戦が待っていますね!
日本代表vsラトビア代表です!


香川のマンU戦を応援するにしても、日本代表を応援するにしてもユニフォームがあると盛り上がりますよね!
私自身は部屋着として着ることも多いですw

香川真司の安いレプリカシャツからレプリカユニフォームまでまとめた
→香川真司サッカーレプリカユニフォーム一覧
があります。

一から探すよりは便利なサイトかと思います!
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

香川真司第21節ウィガン戦の採点評価 [香川真司]

香川真司第21節ウィガン戦の採点評価です。
前節に続き、今節も出場となった香川。

前節はメディアからも称賛を受けました。
今節はベンチスタートとなりました。

→香川真司第21節ウィガン戦の採点評価はこちら

試合は4-0でマンチェスターユナイテッドの勝利となりました。
ファンペルシーとエルナンデスの両FWが2得点ずつあげました。

特にエルナンデスは試合の出場機会が限られているのにも関わらず、出場した試合ではしっかりと結果を残してくれています。

この結果、マンチェスターユナイテッドは勝ち点をさらに3つ積み上げて、首位の座をしっかりとキープしています。
次節は少し期間が空き、来週末になります。

ようやくプレミアの年末年始の過密日程が終わりましたねw
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

香川真司第20節WBA戦の採点評価 [香川真司]

我らが香川真司が戻ってきました!
10月23日のチャンピオンズリーグ、スポルティングブラガ戦での負傷から約2か月ぶりの復帰となりました!

→香川真司の英メディアによる採点評価はこちらです!


しかも、今回のWBA戦ではスタメンでの復帰!となりました!
ルーニーがケガであったり、年末年始の過密日程のためファンペルシーがベンチスタートとなったことを考慮しても嬉しいスタメン復帰となりました!


試合は香川が1点のオウンゴールを誘発するプレーに絡みました。
その後も幅広く動いてチームのつなぎ役として貢献しました。


香川は後半21分にエースであるファンペルシーと交代しました。
香川は約2か月ぶりの試合にも関わらず66分間プレーし、復帰を印象付けました!
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

香川真司がガーディアン紙の選ぶ世界サッカー選手ランキングTOP100入り! [香川真司]

香川真司がガーディアン紙の選ぶ世界サッカー選手ランキングTOP100入り!
今年の夏に名門マンチェスターユナイテッドに移籍した香川真司が快挙を成し遂げました!

アジア人で唯一の選手となりました。
10月中旬からケガで離脱しているのにも関わらず選ばれました。

もしケガをしておらず、マンチェスターユナイテッドで結果を残していれば、さらに順位があがっていたでしょう!


TOP100には香川が昨シーズンまで所属していたドルトムントから多くの選手が選ばれています。
また、長友が所属するインテルから数名選出されています。


そして、もちろんマンチェスターユナイテッドからも多くの選手が選ばれています。

→世界サッカー選手ランキングTOP100~71位はこちら

→世界サッカー選手ランキングTOP70~41位はこちら

→世界サッカー選手ランキングTOP40~11位はこちら

→世界サッカー選手ランキングTOP10~1位はこちら
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

【画像】2013年マンUのカレンダーにナニがおらず・・・香川は最前線!! [香川真司]

【画像】2013年マンUのカレンダーにナニがおらず・・・香川は最前線に!!

クラブのカレンダーはこれから移籍をするであろう選手は載っていないことが多くあります。

移籍が噂されるナニはやはり移籍決定なんですかね?

続きを読む


nice!(1) 

英記者「香川はルーニーの控えだが、きっと成功できる」 [香川真司]

現地イングランドの記者が香川についてのインタビューを受けました。
現地記者による実際の香川の評価はどうなのか?
とても興味深いインタビューですね。

インタビュー内容をみていきましょう!

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 

10/23ブラガ戦香川とマンU選手の採点評価(英紙) [香川真司]

10/23に行われたチャンピオンズリーグ第3節ブラガ戦の香川とマンU選手の英メディア2紙による採点評価です。
マンUは3-2でブラガに勝利しました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 香川真司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。