So-net無料ブログ作成
検索選択
→日本代表グッズのネットショップはこちら

Jリーグ ブログトップ

横浜Fマリノス2013ユニフォームの予約開始! [Jリーグ]

横浜Fマリノス2013ユニフォームの予約開始!
ついに予約が開始されました!
実際に手元に届くのはユニフォームの種類によりますが、2月下旬から4月上旬になるそうです!

1月14日の16時から予約受付が開始されたので、まだ売り切れはありませんが、横浜Fマリノスファンはたくさんいらっしゃいますので、確実にそして出来るだけ早くゲットしたい方は早めに予約した方がいいかもしれないですね。
というのも、1月14日の16時30分時点でリアルタイムショップランキングで上位独占していましたからw

横浜Fマリノスファンの方は今か今かと待ってらっしゃたんでしょうね!
横浜Fマリノスと言えば、中村、中澤といった元日本代表選手から、栗原選手といった現日本代表選手、小野、斎藤といった素晴らしい若手がおり、充実していますよね。
個人的に2013シーズンは小野選手の大ブレイクや斎藤選手の得点量産に期待したいです!
→横浜Fマリノス2013ユニフォームのネットショップはこちらです


→こちらのサイトではユニフォームを一覧できます





nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

FC東京のルーカスが残留へ。契約を1年間延長へ! [Jリーグ]

FC東京のFWルーカスが残留し、契約を1年間延長する見通しであることがわかりました!
FC東京とFC東京ファンのみなさんに朗報が入ってきました。

シーズンが終わる前に契約延長見通しの朗報が入ることは嬉しいですし、来シーズンへ向けて良い一歩となりそうですね!

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 

名古屋グランパスがトゥーリオ2世を獲得?渋谷幕張のペレイラくん [Jリーグ]

名古屋グランパスがトゥーリオ2世の獲得に動きそうです。
優秀な選手が多数在籍するにも関わらず今シーズンは中位に甘んじている名古屋グランパス。

渋谷幕張高校のペレイラくんの獲得が来シーズンに向けた起爆剤となるのでしょうか?
ペレイラくんはどのような選手なのでしょうか?

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 

浦和レッズvsセレッソ大阪戦の個人的感想(第30節) [Jリーグ]

Jリーグ第30節浦和レッズvsセレッソ大阪戦の個人的感想です。
優勝するためには勝ち点3が求められる浦和レッズ。
浦和戦で勝ち点3を取れば、ほぼ残留決定になりそうなセレッソ。
目標は違えど、両チームにとって負けられない試合となることは間違いなさそうです。

続きを読む


Jリーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。