So-net無料ブログ作成
検索選択
→日本代表グッズのネットショップはこちら

吉田麻也 ブログトップ
前の10件 | -

吉田麻也の採点評価第14節ノーウィッチ・シティ戦と試合経過 [吉田麻也]

第14節ノーウィッチ・シティ戦の吉田麻也の採点評価と試合経過です。
現在2連勝中のサウサンプトン。

連勝を伸ばし、降格圏内脱出となったのでしょうか?

続きを読む


nice!(1) 

吉田麻也の採点評価第13節ニューカッスル戦と試合経過 [吉田麻也]

第13節ニューカッスル戦の吉田麻也の採点評価と試合経過です。
前節、QPRに勝利し、2勝目をあげたサウサンプトン。

前節までの12試合で勝ち点8。
残留の為には試合数以上の勝ち点が必要ですよね。

ニューカッスルは強力なFWがいますので、0点に抑えるのは難しいかとは思いますが、吉田に頑張ってほしいですね!

続きを読む


nice!(1) 

第13節サウサンプトンvsニューカッスル戦のスタメン予想(ガーディアン) [吉田麻也]

第13節サウサンプトンvsニューカッスル戦のスタメン予想(ガーディアン)です。
前節、QPRとの下位対決に勝利し、今シーズン2勝目とQPR監督を辞任に追いこんだサウサンプトン!

アドキンス監督も「吉田とフォンテのセンターバックコンビが安定してきた」と話し、守備面での向上がみられるサウサンプトン。

ちなみに、このブログで前節のプレミアベストイレブンを載せましたが、サウサンプトンのサイドバックが選ばれてました。

次の試合は力のあるニューカッスル。
強力なFWもいますし、吉田の守備に期待が集まります!

続きを読む


nice!(1) 

吉田麻也採点評価第12節QPR戦 [吉田麻也]

第12節QPR戦の吉田麻也の採点評価です。
最下位QPRと19位サウサンプトンの逆天王山対決となりましたw

ここで負けてしまうともう残留まっしぐら状態になりかねない。
負けたチームは、ここにも勝てないのか・・・もう無理かも・・・という自分やチームメイトやチームへの自身が揺らぎかねないですよね。

果たしてどうなったのでしょうか?

続きを読む


nice!(2) 

ガーディアン紙が2週連続で吉田麻也をスタメン予想!! [吉田麻也]

ガーディアン紙が2週連続で吉田麻也をリーグ戦のスタメン予想としました!
前節でようやくガーディアンのスタメン予想に名を連ねた吉田w

今節もスタメン予想となりました。
よかったよかった!

続きを読む


nice!(1) 

ついにガーディアン紙が吉田をスタメン予想に!w [吉田麻也]

サウサンプトンの吉田がついにイギリスガーディアン紙でスタメン予想に載りました!w
ようやくですw

今まで試合ではずっとスタメンが続いてたのですが、ずっとベンチ予想になっていました。
ようやくガーディアン紙にも認められたのでしょうかw

続きを読む


nice!(1) 

吉田麻也採点評価第10節ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン戦(英メディア) [吉田麻也]

第10節ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン戦の吉田麻也の採点評価です。
シーズン中々勝てないサウサンプトン。

監督更迭問題が話題になる中、そろそろ勝ちたいところです。
ケガのラミレスも復帰ということで、ぜひ復帰を勝利で祝いたいですね。

続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 

吉田麻也の採点評価第9節トッテナム戦(EUROSPORT、skysports) [吉田麻也]

第9節プレミア、サウサンプトンvsトッテナム戦の吉田麻也の採点評価です。
この試合までにサウサンプトンは勝ち点4。
8試合でわずか勝ち点4です。
強豪トッテナムとはいえ、ホームなのでしっかりと勝ちたい試合です。

続きを読む


フラム戦の吉田麻也に英メディアが厳しい採点評価 [吉田麻也]

プレミアリーグ第7節吉田擁するサウサンプトンvsフラム戦が行われました。
メディアは吉田麻也に前節とは違い厳しい採点評価を出しました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - 吉田麻也 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。