So-net無料ブログ作成
検索選択
→日本代表グッズのネットショップはこちら

移籍情報 ブログトップ
前の10件 | -

チェルシーオーナーのアシスタントがファルカオかイグアイン獲得を話し合うためマドリードに [移籍情報]

チェルシーオーナーのアシスタントがファルカオかイグアイン獲得を話し合うためマドリードに!という記事が出ました。

残り20日間程度に迫った移籍市場解禁日に向けて動きが活発になってきました。
獲得になるのでしょうか?

続きを読む


nice!(1) 

アーセナルがゼニトのデニソフ獲得にアルシャビンとのトレードも考慮か [移籍情報]

アーセナルがゼニトのデニソフ獲得にアルシャビンとのトレードも考慮かという記事が出ました。

アーセナルでは出番が少ないアルシャビンを出して、デニソフの獲得に。
もちろん、一つのオプションですから、普通にオファーということもあるようです。

続きを読む


nice!(1) 

ルイススアレス「ユベントスからの関心は知ってるよ。でもリバプールで幸せさ!」 [移籍情報]

ルイススアレスが「ユベントスからの関心は知ってるよ。でもリバプールで幸せさ!」と話したそうです。

リバプールというビッククラブにいながらも、他のビッククラブからの関心を受けるスアレス。
リバプールはストライカーが不足している現状から、移籍は難しいかなと思います。

続きを読む


nice!(1) 

アーセナルがバイエルンのルイス・グスタヴォをリストアップ! [移籍情報]

アーセナルがバイエルンのルイス・グスタヴォにリストアップ!という記事が出ました。

アーセナルに新たな獲得候補選手が出てきました。
新たなブラジル人選手の獲得となるのでしょうか?

続きを読む


nice!(1) 

吉田麻也ピンチ?サウサンプトンがセンターバックのスコット・ダンに再び興味! [移籍情報]

吉田麻也ピンチ?サウサンプトンがセンターバックのスコット・ダンに再び興味!

シーズン序盤の負けが続いていた時から、最近は大量失点も無く、勝ち点を積み上げているサウサンプトン。

まさに守備の立て直しが勝ち点に結びついていますね。

続きを読む


nice!(1) 

マンUはデヘアとリンデゴーアを諦めてストークシティのアスミル・ベゴヴィッチをターゲットか [移籍情報]

マンUのファーガソン監督はGKのデヘアとリンデゴーアのパフォーマンスに満足しておらず、ストークシティのアスミル・ベゴヴィッチをターゲットにしているとされています。

デヘアの放出もあるそうです。
冬の移籍市場で動きがあるかもしれません。

続きを読む


nice!(1) 

PSGがアシュリーコールからマンUのエブラにターゲットを変更か? [移籍情報]

PSGがアシュリーコールからマンUのエブラにターゲットを変更か?という報道が出ました。

アシュリーコールと合意したという報道も以前あったようですが、まだわからないようですね。
果たして、どちらのサイドバックと契約するのでしょうか?

続きを読む


nice!(1) 

シャフタールドネツクのフェルナンジーニョ「1月からマンチェスターでプレーする」と移籍を示唆 [移籍情報]

シャフタールドネツクのフェルナンジーニョが「1月からマンチェスターでプレーする」と移籍を示唆しました。

フェルナンジーニョは多くのクラブから関心を集めている選手です。
果たしてマンチェスターのどちらのクラブとの契約が間近なのでしょうか?

続きを読む


nice!(1) 

マンチェスターシティがドルトムントのスボティッチに興味! [移籍情報]

マンチェスターシティがドルトムントのスボティッチに興味という報道が出ました。

チャンピオンズリーグのグループステージでドルトムントと対戦しているので、その対戦を通してスボティッチも見ていたのでしょうか。
獲得になるのでしょうか。

続きを読む


nice!(2) 

チェルシーから3人のレンタル選手がいるフィッテセがさらに3人のチェルシー選手の獲得希望 [移籍情報]

チェルシーから3人のレンタル選手がいるフィッテセがさらに3人のチェルシー選手の獲得希望しているそうです。

前節の試合でフィッテセのスタメンのうち3人はチェルシーからのレンタルの選手でした。
シーズン好調のフィテッセはさらなる補強を目指してチェルシーからさらに選手を獲得したいようですね。

続きを読む


nice!(1) 
前の10件 | - 移籍情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。