So-net無料ブログ作成
→日本代表グッズのネットショップはこちら

香川真司第20節WBA戦の採点評価 [香川真司]

我らが香川真司が戻ってきました!
10月23日のチャンピオンズリーグ、スポルティングブラガ戦での負傷から約2か月ぶりの復帰となりました!

→香川真司の英メディアによる採点評価はこちらです!


しかも、今回のWBA戦ではスタメンでの復帰!となりました!
ルーニーがケガであったり、年末年始の過密日程のためファンペルシーがベンチスタートとなったことを考慮しても嬉しいスタメン復帰となりました!


試合は香川が1点のオウンゴールを誘発するプレーに絡みました。
その後も幅広く動いてチームのつなぎ役として貢献しました。


香川は後半21分にエースであるファンペルシーと交代しました。
香川は約2か月ぶりの試合にも関わらず66分間プレーし、復帰を印象付けました!
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

【動画】2012年ワールドベストゴールTOP10 [動画]

【動画】2012年ワールドベストゴールTOP10!
今年も残りわずかとなり、今年最高の10ゴールが選出されています。


選出された選手は、

①ベンアルファ(ニューカッスル)
②ミロスラフ・ストッフ(フェネルバフチェ)
③ネイマール(サントス)
④クラウチ(ストークシティー)
⑤パピス・シセ(ニューカッスル)
⑥ファルカオ(アトレティコ・マドリード)
⑦メッシ(バルセロナ)
⑧タイソン(メタリスト・ハルキウ)
⑨イブラヒモビッチ(パリ・サンジェルマン)
⑩メクセス(ACミラン)

となっています。

どのゴールもワールドクラス中のワールドクラスのゴールです!!!

→【動画】2012年ワールドベストゴールTOP10はこちら
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

香川真司がガーディアン紙の選ぶ世界サッカー選手ランキングTOP100入り! [香川真司]

香川真司がガーディアン紙の選ぶ世界サッカー選手ランキングTOP100入り!
今年の夏に名門マンチェスターユナイテッドに移籍した香川真司が快挙を成し遂げました!

アジア人で唯一の選手となりました。
10月中旬からケガで離脱しているのにも関わらず選ばれました。

もしケガをしておらず、マンチェスターユナイテッドで結果を残していれば、さらに順位があがっていたでしょう!


TOP100には香川が昨シーズンまで所属していたドルトムントから多くの選手が選ばれています。
また、長友が所属するインテルから数名選出されています。


そして、もちろんマンチェスターユナイテッドからも多くの選手が選ばれています。

→世界サッカー選手ランキングTOP100~71位はこちら

→世界サッカー選手ランキングTOP70~41位はこちら

→世界サッカー選手ランキングTOP40~11位はこちら

→世界サッカー選手ランキングTOP10~1位はこちら
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

新ブログ開設のお知らせ!

新ブログ開設のお知らせです!→ Foot bro!
ブログを初めて2カ月半になりました。

この2ヶ月半の間に乾や清武らブンデスデビュー、香川のマンUデビュー、日本代表の欧州遠征、オマーン戦、クラブワールドカップなど様々な出来事がありました。

そして、後残り2週間となった今年が終わる前に、新たなブログを開設することにしました!

今後はこちらのブログの更新はやや少なくなります。
新たなブログが更新のメインとなります。

ただ、2カ月半前にこのブログを開始したばかりで、まだまだブログのレイアウトなどが見にくいかと思いますが、少しずつ見やすく出来ればと思っています。

時間がかかるかと思いますが、その点はご了承して頂ければと思いますw

今後もたくさんの感動をくれたサッカーを広めるために少しでも関わっていきたいなと思っています!

新ブログは下の「Foot bro!」というブログです。(まだ開設したばかりですがw)
→ Foot bro!
今後とも時間が空いた片手間に軽い感じで立ち寄ってもらえれば嬉しいです♪
nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ

【動画】スズキカップ(東南アジア選手権)準決勝タイvsマレーシア戦ハイライト! [FIFA国際試合]

スズキカップ(東南アジア選手権)準決勝タイvsマレーシア戦ハイライトです!

マイナーな大会ではありますが、東南アジアでの盛り上がりはスゴイそうです!
準決勝も2ndレグまであるんです!!

続きを読む


nice!(1) 

【動画】広島vs蔚山戦の佐藤寿人ゴールと相撲パフォーマンス byアラビア語実況 [クラブワールドカップ]

【動画】広島vs蔚山戦の佐藤寿人ゴールと相撲パフォーマンス byアラビア語実況です。
日本人が実況しているわけではないのに、なぜか盛り上がっていますw

この実況の方は素晴らしいですね!

続きを読む


nice!(1) 

英紙によるチェルシーvsモンテレイ戦のスタメン予想! [クラブワールドカップ]

英紙によるチェルシーvsモンテレイ戦のスタメン予想です!
いよいよ今日に迫ったチェルシー戦!

広島が敗退し、とても残念ですが、ようやく本番が始まった気がしますw

続きを読む


nice!(1) 

【動画】チェルシー選手練習風景とベニテス監督会見12/12 [クラブワールドカップ]

【動画】チェルシー選手練習風景とベニテス監督会見12/12です。
横浜国際総合競技場での練習風景です。

最初の15分のみが公開されたそうです。

続きを読む


nice!(1) 

英紙が選ぶベストウィンガーBEST5! [ニュース]

英紙が選ぶベストウィンガーBEST5です!
ウィンガーは数多くいれど、その頂点を極めるものはわずかです。

ウィンガーは見てるものを興奮させてくれる存在でもあります。

続きを読む


nice!(1) 

チェルシーオーナーのアシスタントがファルカオかイグアイン獲得を話し合うためマドリードに [移籍情報]

チェルシーオーナーのアシスタントがファルカオかイグアイン獲得を話し合うためマドリードに!という記事が出ました。

残り20日間程度に迫った移籍市場解禁日に向けて動きが活発になってきました。
獲得になるのでしょうか?

続きを読む


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。