So-net無料ブログ作成
検索選択
→日本代表グッズのネットショップはこちら

試合中に倒れた元ボルトンのムアンバが将来の復帰も考慮!! [プレミアリーグ]

シーズンプレミアリーグで試合中に倒れた元ボルトンのムアンバが将来の復帰も考慮!!

衝撃的な心臓発作から一命を取りとめたムアンバ。
引退をしましたが、将来の復帰も考慮していると語ってくれました。

続きを読む


nice!(1) 

チェルシーがフルミネンセのウォーレスを獲得へ [移籍情報]

チェルシーがフルミネンセのウォーレスを獲得することが濃厚となりました。
既にオスカルなどブラジル選手が活躍しているチェルシー。

新たなブラジル人選手の活躍する姿が見れそうです。

続きを読む


nice!(1) 

セリエA第14節ベストイレブン ミランから2人 [ベストイレブン]

セリエA第14節ベストイレブンです。

今節はミランがユベントスを破り、森本が初スタメンになったり、ナポリ・ラツィオが勝ち点を3つ積み上げ、上位陣の差が縮まってきました。

では、第14節のベストイレブンをみていきましょう!

続きを読む


nice!(1) 

第14節ブンデスベストイレブン(ビルト)清武が2回目の選出! [ベストイレブン]

第14節ブンデスベストイレブン(ビルト)です。
清武が2回目の選出となりました!

ちなみに前節のベストイレブンは前回のエントリーにあるので、参考にして頂ければと思います。
こちらです→http://niwaka-soccer-blog.blog.so-net.ne.jp/2012-11-26-4#more

続きを読む


nice!(1) 

長谷部誠の採点評価第14節ボルシアMG戦と試合経過。やや厳しい評価に。 [長谷部誠]

第14節ボルシアMG戦の長谷部誠の採点評価と試合経過です。
ここのところ、3試合負けなしのボルフスブルク。

今節はボルシアMGとの対戦です。
ボルシアMGは今シーズン、勝ち負けが拮抗しています。

続きを読む


nice!(1) 

吉田麻也の採点評価第14節ノーウィッチ・シティ戦と試合経過 [吉田麻也]

第14節ノーウィッチ・シティ戦の吉田麻也の採点評価と試合経過です。
現在2連勝中のサウサンプトン。

連勝を伸ばし、降格圏内脱出となったのでしょうか?

続きを読む


nice!(1) 

マンUのリンデゴーアが保守的で考えが古いサッカー界にゲイヒーローが必要だとブログで話す [マンチェスターユナイテッド]

マンUのリンデゴーアが保守的で考えが古いサッカー界にゲイヒーローが必要だとブログで話したそうです。

サッカー界では差別チャントがあったり、選手が差別発言をするなど偏見が依然として残っています。

その中で、多様性を広げるためにもゲイのヒーローが必要ではないか?と話したリンデゴーア。

続きを読む


nice!(1) 

乾貴士第14節マインツ戦の採点評価と試合経過。チーム最高評価タイ。 [乾貴士]

第14節マインツ戦の乾貴士の採点評価と試合経過です。
前節シャルケとアウェーで引き分けに持ち込んだフランクフルト

乾は決定的なスルーパスを送ったり、PKっぽいシーンがあったりと奮闘しました。
今節はどうなったでしょうか?

続きを読む


nice!(1) 

内田篤人第14節ハンブルガー戦の採点評価と試合経過。厳しい評価に↓ [内田篤人]

内田篤人の第14節ハンブルガー戦の採点評価と試合経過です。
前節ケガから復帰した内田。

ケガ明けにも関わらず中2日で迎えたハンブルガー戦。
ただでさえ、チャンピオンズリーグがあるのでシャルケにとっては厳しい過密日程ですね。

12月中旬から約1カ月ウィンターブレイクに入るので、今が我慢の時でしょうか。

続きを読む


nice!(1) 

ウィガンが夏に獲得に動いたホンジュラス代表エスピノサを1月に獲得か [移籍情報]

ウィガンが夏に獲得に動いたホンジュラス代表エスピノサを1月に獲得か、という報道が出ました。

ウィガンにはホンジュラス代表のフィゲロアもいるので、エスピノサの獲得となれば二人目のホンジュラスの選手になります。

二人とも、ロンドンオリンピックで活躍しました。

続きを読む


nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。