So-net無料ブログ作成
→日本代表グッズのネットショップはこちら

マンチェスターユナイテッドのフリースネックウォーマーが暖かそう!! [グッズ]


マンチェスターユナイテッドのフリースネックウォーマーが暖かそう!!
我らが香川真司、エースのルーニー、新しいエースのファンペルシーが着けているのをよく見かけますよね。
練習中のファーガソンが着けているのを見たことがある気がするんですよね。
サッカーをする以外にも外出する時に使えるネックウォーマー。

マンチェスターユナイテッドのネックウォーマーは色の大部分は黒なので、落ち着いた冬のカラーに合ってます。
端にマンUカラーの赤い線が入ってます。
そして、マンUエンブレムの刺繍入りです。
このエンブレムがマンUの偉大な歴史を感じますね~!
それにしても香川はよくこのビッククラブに入ってくれましたね。
改めて香川の偉大さがわかります!
→マンUフリースネックウォーマーのネットショップはこちら♪
春先まで使えそうですね♪


スポンサーリンク


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。